忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日々の出来事を気の向くままに綴っています。 2006年5月3日よりこちらのブログレンタル開始。 デジカメや、携帯で撮った写真も公開しています。 後日更新した過去日記についてはタイトルに(後)とついています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯のカメラのレンズに張っていた保護シールを剥がしてみました。
シールをはってからというもののどうも撮影した画像がボケている気がして…。
剥がす前と比べると画像がくっきりになりました。
レンズが傷ついちゃったらそれはその時と言うことで。
リラックマは剥がした後に撮影です。

昨日の夜うっかり1時までパソコンの前にいた戯け者です。
眠いです。
早く寝たいけどハケンの品格見たいので寝れません~。



PR
太陽が目にしみます。
昨日雨降ったし今日は相当花粉が悲飛散しているだろうと思うとガックリですよ。
使い捨てマスクが切れそうだったので先日新しいのを購入したんですね。
あれれ~なんか小さいぞ~。
女性用とか書いてあるのにしてみたんだけど。
なんか心許ない感じ。
箱よく見たら(50枚入りですが何か?)
小顔の方も安心♪
とか書いてある。
自分、顔でかいよ?
残り49枚もあるよ…orz。
強風が吹き荒れている真っ只中を帰宅中でこざいます。
無謀にも折りたたみ傘に自転車です!
今朝天気予報で雨降るって聞いていたのに大きい傘を忘れたお間抜けさんですよ。

でも逆に良かったかも!?
折りたたみ傘はぐにゃぐにゃ曲がるから。
お約束の傘ひっくり返しをやったのでもう傘をさすのはやめました。
雨そんな降ってないから大丈夫と言い聞かせ。
今は平和に電車の中。
降りたらまた強風との闘いです!
ケンタッキーの袋を持っている人がいてめっちゃいい匂い!!
食べたくなるなるケンタッキー!!
空気がもわっとしてます。
いつもの重装備で外に出たらなんか暑い(・_・;)
そろそろコートからジャケットにチェンジかな~。
とか思ってるとガクンと気温下がったりするんですよね~。
そして昨日の夜は暑くてなかなか寝付けませんでした…。
夕方に2時間ほど寝ちゃったのもまずかったかとは思いますが。
布団から足出してこころ転がっていました。

そう言えばどこぞで桜の開花宣言も出たとか。
鎌倉の桜見に行きたいな~。
また出ました。
メモメモ。
昨日の朝出始め腰回り。
今日お風呂から出たら背中、足、お腹とかなり広範囲(・_・;)
食べたものはといえば昨日の夜は餃子今日の昼はコロッケ、サラダ今日の晩御飯はバジルのパスタ。
ん~。
出そうな食材としたらにんにく?
パスタにも餃子にも入ってた。
一昨日の晩御飯は味噌汁に鶏肉。
ただ耳鼻科で出された薬の副作用に発疹と書いてあるのを発見~。
でも一昨日の朝で飲むのはやめてるし…。
で、昨日の朝から咳止めを服用。
咳がひどくて…。

咳止めの副作用見たらそれにも発疹とでてました。

どちらももう何回も飲んでる薬だし、体調落ちてて出ただけかも。
身近にインフルエンザ出だし気をつけねば……。
アイスが安く売っていたのでどれを買おうか迷っているとクレープ屋さんの期間限定味を発見~♪
買ってみました、食べてみました。
うま~!!
結構濃いチョコ味♪(*'-^)-☆



物心ついた時にはすでに花粉症&ハウスダスト。
そんなわけで常に戦いの日々。
今回は完敗。
昨日の夕方から急激に喉の痛みが悪化。
夜更かししたからか!?
息するのも痛くて…。
鼻は勿論通行止め~。
そんな私の最終兵器。
耳鼻咽喉科~!!!!
3時間半待ちましたさ。
ぐーりぐりぐーりぐりやられまして~。
鼻は開通~のどは少し痛いか?
位に(^O^)/
鼻は相当つまってるな~と感心されました(笑)
風邪だけではここまでならないし花粉だけでも以下同文…。
そんなわけでダブルパンチだったらしいで~す。
そりゃあ勝ち目ないわさ。
疲れないこと冷やさないことを厳命されました。
マスクしてたし厚着してたし珍しく怒られなかった!
治療では涙したけどね!
だって荒療治~。
でもピンポイントなんですわ。
私が子どもの頃から爺さんで~今でも変わらずじいさんで~す。

あ、そう言えば今朝は右目が目脂で閉鎖されてました。
激しく充血。
結膜炎な勢い。
アレルギー用目薬は一旦お休みで充血用に切り替えました。
今年は例年より少ないんじゃないのか!?
疲れてるのかなぁ~…。
それか職場でうつされたか!?
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りょうこ
HP:
性別:
女性
職業:
内緒
趣味:
ネット、映画鑑賞、読書、写真を撮ること、寝ること、美味しいものを食べることetc
自己紹介:
毎日デジカメと携帯を持ち歩き色々な写真を撮っています。


HPでは写真館やってます。
猫の壁紙配布中。
花の写真の壁紙も配布中です。
今後増える予定。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]