忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日々の出来事を気の向くままに綴っています。 2006年5月3日よりこちらのブログレンタル開始。 デジカメや、携帯で撮った写真も公開しています。 後日更新した過去日記についてはタイトルに(後)とついています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あちこちにツバメの巣が(^O^)/
場所によってほわほわ頭だったりもう巣立ちそうだったり…。
親が飛んでくると口をパクパク開けるのが可愛いヾ(≧∇≦*)ゝ
人間の赤ちゃんも一緒だな。
食べ物目の前にすると口をパクパクさせる♪
開けない子もいるけどね(笑)

2枚目はアジサイ。
3分咲き位かな。
鎌倉行きたい~!!!



PR
みの虫見つけました。
大量に!!
ゼニアオイに沢山いました…。
まだピコピコ動いているやつも…。
葉っぱ食べてたよ~!

小学生の時みの虫に毛糸とか折り紙とか纏わせたな~!
中身を初めて見たときの衝撃はヤドカリの中身を見たときと同じ位衝撃的だった…(笑)

今日は昼間良い天気だったのがあっという間にざんぶり(|||_|||)

さてと、最寄り駅についたので気合い入れて帰ります。
自転車で…。



今日は急に思い立って髪の毛を洗ってあげました。
結構ばさばさになっていたからね。
サラサラヘアよっ!!
途中で力つきて4人しか洗ってあげられなかったけど…。
ティフォーは長いから大変じゃっ!!

ラブミは前々から前髪を作りたかったからじゃっきり切っちゃいました!!!
けど大失敗(-o-;)
前髪が横に流れていく…。
ゴムで癖付けにチャレンジ!
cut前に癖付けしとけば良かったさ。

現在タオルの上で乾かし中~♪
アイチェンジの紐が濡れないようゴムで止めてます。
拷問じゃないからね(笑)
スケデさんの髪はくりんくりんパーマ復活~!!



今日は出勤~。
疲れた~。
理不尽なことを言われ言い返したら逆ギレされた(笑)
も~あんたの機嫌なんか知らねえっつの。
怒ってるのは私!!
使えない上司なんかいらん。

疲れたときは甘いものを飲みたくなる!!
というわけでスタバへ。
新作のバナナジャバフラペチーノを(^O^)/
バナナとチョコは黄金の組み合わせですな。

うま~!!
飲むと頭きーんとくるけども。
アイラブスタバ!!



ずっとケースのまま飾っていたのですがついに開封♪
間近で見るとすごい可愛い!!
金髪ふわふわロングo(^▽^)o
今度野外撮影に連れて行ってあげたいと思います。

ついでに他の子たちの写真もアップ。

先日友だちの結婚式で装花を貰いブライス達と写真も撮りました♪
また後日アップしますね。

一枚目のファーラインファンシーは装花と一緒に撮りました(^O^)/



久々に猫にあいました。
激写っ!
カメラ目線してくれました♪

GWも明日(正確には今日だけど…)でおしまい(T_T)

なんかミンクエとネットと睡眠とだらだらなGWだった(笑)



昨日ピノあけたら星形発見!!
いいことあるかも!?



≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りょうこ
HP:
性別:
女性
職業:
内緒
趣味:
ネット、映画鑑賞、読書、写真を撮ること、寝ること、美味しいものを食べることetc
自己紹介:
毎日デジカメと携帯を持ち歩き色々な写真を撮っています。


HPでは写真館やってます。
猫の壁紙配布中。
花の写真の壁紙も配布中です。
今後増える予定。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]