忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日々の出来事を気の向くままに綴っています。 2006年5月3日よりこちらのブログレンタル開始。 デジカメや、携帯で撮った写真も公開しています。 後日更新した過去日記についてはタイトルに(後)とついています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春の新作ドラマが色々スタートしてます。
今日は喰いタン2!!
くだらな~いノリ大好き(^O^)/
イケメン東がコミカルな演技してるのも笑える♪
昨日からは時効警察も始まったし木曜に始まった菅野美穂主演のドラマも面白そうだし、今季のドラマは当たり多そう!
それにしてもチンピラ役3人演技へたくそ~



PR
去年ディズニーシーで買った5周年記念の万華鏡ネックレス。
好きな色のビーズを2セット選べるようになっていて私はブルー系をチョイス。
キラキラきらきら。
入り口が小さいからデジカメより携帯カメラの方が綺麗に撮れました♪

いつか自分で万華鏡作ってみたいです。



ソメイヨシノが散った後は枝垂れ桜の出番(^O^)/
今8分咲くらいかな?
夕方撮影したからちょっと暗いですけど…。



植物の力ってすごい!!!
コンクリートの隙間から顔を出し根を張り花を咲かせる…。
私もそんな風に強くなりたい。

ちなみにこの花の名前は日々草。



梨の花綺麗(^O^)/
実りの秋が待ち遠しい♪
二枚目はぼけ。
なんでぼけなのかといつも思う。

寝過ぎか?
目がぱんぱん。
夕方から友だちと会うのにな~。
だるだるダルメシアン。
疲れてるんだ~。



金曜日の朝に撮りました。
一気にあちこちで開花しました~(^O^)/

ど~ん。
疲れからか顔がぱんぱんになってます。明日からは戦争の日々。
今日はゆっくりして鋭気をやしないたいと思います。
あ、地震!!
今、今!



今日はとことんついてなーい(Θ_Θ)
買い物しようと自転車を駐輪場にとめようとしておりました。
駐車場の出口脇を抜けていくようになっている駐輪場。
車が一台出たのを見送って進んだら
「ゴン」
って。
遮断機(でいいのか?)が頭直撃…。
車にばかり気を取られて遮断機にまで気がまわらなかった…。
思わず
「痛っ」
と独り言。
すごいスピードで降りてきてたようで結構痛かったです…。
頭上注意。

買い物を終え、お店が2階だったので階段降りてたら最後の2段踏み外し落下…。
右足指のつけねをひねりましたとさ!!
注意散漫?
疲れてるのかな~…。
今日こそ早く寝よう…。



≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りょうこ
HP:
性別:
女性
職業:
内緒
趣味:
ネット、映画鑑賞、読書、写真を撮ること、寝ること、美味しいものを食べることetc
自己紹介:
毎日デジカメと携帯を持ち歩き色々な写真を撮っています。


HPでは写真館やってます。
猫の壁紙配布中。
花の写真の壁紙も配布中です。
今後増える予定。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]