忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日々の出来事を気の向くままに綴っています。 2006年5月3日よりこちらのブログレンタル開始。 デジカメや、携帯で撮った写真も公開しています。 後日更新した過去日記についてはタイトルに(後)とついています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰りの駅のホームでの出来事。

快速急行と急行が連続で来るということで(快速急行が先)
急行に乗りたい私は次発~の所で先頭で待ってました。
そして快速急行到着~!!
人がわさわさ降りてきて、何故か私の前におやじと、若者の二人が立ちました。
きっと入り口近くに立ってて一回降りたんだろうな~・・なんて思ってたら、あり?
電車動き出したよ?

そして、先発の方に移動しようと思ったんだけど並んでる人たち電車乗ってない足し!!
ルールを知らんのか!?
の怒りつつ。
でも前の二人はもっとむかつく。

そこで考えた選択肢。
1、並んでるんですけど、と声をかける。
2、順番抜かすな、とキレ気味で言ってみる。
3、今すぐ無言で抜かし返してやる。

そして考えた末、4を実行にうつしました。

急行が滑り込んできたそのとき!!!!!

無言でやつらの前に立ってやったのです!
なんか若者の舌打ちが聞こえたような気がしたけどきっと気のせいさ!!

そして無事、電車にすばやく乗り込みました。
そして席をゲット。
えへ。

声かけて揉め事になるのも嫌だし、電車来る前に抜かし返してホームに突き落とされても嫌だし!!

図々しいやつには図々しい返しだ!



・・・・・・・・・・・・。

これっておばちゃん化???
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りょうこ
HP:
性別:
女性
職業:
内緒
趣味:
ネット、映画鑑賞、読書、写真を撮ること、寝ること、美味しいものを食べることetc
自己紹介:
毎日デジカメと携帯を持ち歩き色々な写真を撮っています。


HPでは写真館やってます。
猫の壁紙配布中。
花の写真の壁紙も配布中です。
今後増える予定。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]