忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日々の出来事を気の向くままに綴っています。 2006年5月3日よりこちらのブログレンタル開始。 デジカメや、携帯で撮った写真も公開しています。 後日更新した過去日記についてはタイトルに(後)とついています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空いてるかと期待した江の水。
お盆にすいているわけがない!!
普通に混んでましたとさ。
親子連れとカップルばかり~!
入り口で写真スポットがあってうっかり写真買っちゃった(笑)

大水槽の前にしばし座り込んでみたり、ぺんぐぅぃんの水槽にへばりついてました。
私が一番好きなのは水母の水槽~。
相模湾の鰯の大群も圧巻なのだけど水母の水にただよう姿が好き。
あの透明感とかなんとも!!!

さて、江の水を後にして電車移動~('-^*)/
次はどこへ向かおうか…。



PR
今日は朝マック!!
朝マックなんて何年ぶりだろ…(笑)
頑張って早起きして滑り込みセーフ!!
今日は江の水行ってきまーす(^O^)/
すいてるといいな~。
青空が恨めしい。

お盆休みは出ずっぱりだわ。
久々引きこもらない休日~Y(>_<、)Y



日差しぎらぎら風はなま暖かい…(>_<)
こんな時には出かけたくないものです。
でもっかける用事があっては仕方ない…(*u_u)
2枚目は蝉が写ってま~す♪
3枚目はジーパンの上に着てたチュニックのレースの陰が綺麗だったので(^O^)/



捏造だったと報道が。
でも捏造が捏造なんじゃないかとさえ疑ってしまう…。
あの国ならやりかねない、と。

過去3回ほど行ったことあるけど何食べてきたんだろ(笑)

屋台には手を出さなかったな……。
最近食べたくて仕方なかったヤマザキのチョコチップパン。
人気らしく駅前のスーパーはいつも売り切れ(;_;)
この間なんかあ、あった~!
といそいそ手に取ろうとしたら他の人にとられた(ノ_・。)

昨日やっと買えました。
CMの子が可愛いい~♪
最近みないけど…。

朝から眠いです(ρ_-)o
昨日夜更かしし過ぎた…。



おかんの最新作ビーズの小箱(^O^)/
ピカピカ光って綺麗♪
黒猫も発見したので貰ってきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あとさくらんぼ。



あいらぶぽんでりんぐに抹茶味登場っ!!
食べてきました~(^O^)/
はむはむ。
もぐもぐ。

うま~!!!

もちもち抹茶(//▽//)

美味しいけど抹茶オールドファッションの方が好みかも。



≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りょうこ
HP:
性別:
女性
職業:
内緒
趣味:
ネット、映画鑑賞、読書、写真を撮ること、寝ること、美味しいものを食べることetc
自己紹介:
毎日デジカメと携帯を持ち歩き色々な写真を撮っています。


HPでは写真館やってます。
猫の壁紙配布中。
花の写真の壁紙も配布中です。
今後増える予定。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]